プロフィール

ジョニー・S・ 田村

Author:ジョニー・S・ 田村
占いの鑑定士です。
なまえはジョニー田村
宮崎と東京代々木に店があります。
ダイエットもですが
いろんなきいた話や、おもったことをブログしょうと思ってます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

AquariumClock 2

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

F1 Countdown

ブログ内検索

RSSフィード

フリーエリア

リンク

このブログをリンクに追加する



気がつけば桜島にUFOが来ている!!

気がつけば桜島にUFOが来てるらしい!!

UFOはだいぶ以前から来てたみたいだけど、最近大震災から頻繁に出現してるみたいで、
以前宮崎の放送局のUMKで門川と宮崎の恒久にUFO目撃情報があると局にFAXなど問い合わせが殺到いたらしい。  それでUMKから矢追純一を通じて僕にUFO 探査の協力してとのことで、30分 番組だったけど、急遽 TV ロケに行った。 門川のUFOは50mの至近距離からの目撃 凄かったらしい。   以前は 阿蘇山を抜けて高千穂・・・延岡・・・門川・・・西都原・・・宮崎市・・・日南・・がルートになっていたけど。   最終的 桜島だった。    
僕の知り合いで、異星人を見た人は,日向の女性だけだ。

 これは最近の東京 新宿のUFO画像  凄い!のオバサンが叫んでるけど

http://www.youtube.com/watch?v=MUiXUrXkQKU&feature=related

UFOはやはり来てた!!

3月11日大震災からすっかり体調を崩して、長いコトTVはあまり見ないように
していたら

なんと宮城県の被災地や福島原発にUFOが我が物顔で被災地上空を飛び回っている!
領空侵犯でF-15をスクランブルかけようと思うくらい・・くやしい話ではある。

もちろんUFOに太刀打ち出来ないけど・・・

UFOもこれだけ頻繁に地球に来ているのだったら、
正式に訪問しなさい!!
今回の大震災から日本人は少々の事があってもかなりの覚悟はできているから!


矢追さんともずいぶん会ってないけど、これからさらにTV出演が多くなるでしょう。

気がつけば、桜島にUFOが出現するらしい!(僕自身桜島ではUFO確認していないけど)

                                     
                              矢追純一さんとJ・田村 宮崎空港にて

池上彰さん!

きのう大震災から1ヶ月ということで、池上彰さん!のTVで見てた。

いろんな国が日本を援助してくれたり、してすごく感謝しています。

しかも日本の自衛隊員や消防士、海上保安庁やホンとに命がけで救援活動してくれて、感激と感動で、涙が止まらかった。

番組中づっと泣いていた。

それにしても日本国の政府対応のわるさ・・・東電も・原子力保安院もうそばかりであきれて・・信じられない。

みんな必死で復興を目指しているのに・・・・

とにかく[がんばれ!日本」


想让只是台湾,并且谢谢老,并且和支援努力日本的大地震灾难,并且领受,正超感谢。 正学习今中国语。 另外,想去台湾。 虽然当想在台湾生活,并且梦能实现了的时候,好但是!

「生まれ変わりの村」と日向夏

半年以上まえ森田健氏の「生まれ変わりの村」本をエンジェルパーク・ノアの宮崎店のときに女の子に貸してた・・・
連絡のこないし・・半分あきらめてたら、なんと引越ししたのを知らずに、電話帳か番号案内で調べたのか、突然カゴシマに電話がきて、「生まれ変わりの村」の本を返したいんだけど・・・て連絡があり、超ビックリした。

しかもお礼に「自分で栽培した日向夏」を送ります!とのこと・・・
しかも翌日に送ってきた。

世の中まんざらでもないね・・・

大震災から悲しみも多かったけど、人のこころの暖かさも感じられた。 最近だった。

 ありがとう!日向夏・・・さわやかな匂い と レモンイエローのさわやかな色 ・・癒される

PCと日向夏
CIMG0138.jpg

長男カズマサ・・・嫁探し!!

27歳で,性格はやさしい。
けっこうナイスな性格だね・・・なぜかGFは多いみたいだけど・・多分あんまりその気がないのかも?
占い師の手伝いもしてくれるけど、普通にマジメ。
だれか彼女 候補いませんか??!PIC_0001.jpg

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


